FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

たまにはジャンキーに

05-13, 2005 +

毎日じゃイヤだけど、たまに無性に食べたくなりませんか??
私にとっては寮生活をしてた高校時代、テスト期間中に友達とお夜食に作ったのを思い出す懐かしい味です。
不健康な生活してたなぁ。。。
050513-1.jpg

◆インスタントラーメン◆
サッポロ一番のしょうゆ味に煮卵と前の日のお弁当の残り物のタケノコとピーマンをナンプラーでいためたものをのせてみました。

人気ブログランキングに参加しています。
がんばった♪食べてみたい♪美味しそう♪ と思った方はクリックをお願いします☆
スポンサーサイト

[ comments (4)| trackbacks (1) | 麺・丼]

<<水を使わないカレー | main | なすとキャベツのスパゲティー>>

comments

from: URL マエマエ[edit]
2005/05/14 00:46

こんばんわ。
私もたま~にしか食べないのだけど、無性に食べたくなる派、です。
ちゃんと手を加えているところ、さすがですね。
私は、器が好きなのですが、
いつもステキな器を使ってるな~と思ってます。

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/05/14 09:03

まえまえさん、はじめまして☆

けして美味しいわけじゃないのに、食べたくなるから
フシギですよねー。
他にも、カップ焼きそばなんかも無性に食べたくなる
シリーズの一つです^^

器は合羽橋や吉祥寺の雑貨屋さんなんかで
気に入ったものを買っています。
でも最近は同じお皿ばかり登場してるので、そろそろ買い足したいなぁと思ってます。

またぜひ、遊びに来てくださいね♪

from: URL オカP[edit]
2005/05/15 02:17

こんばんは!
mihokoさんも合羽橋に食器買いに行かれるんですね?
たしかにこの場所は値段も品数も別格、厨房道具からpop用品まで、なんでもそろいますよね

おいらも今年まだ行ってないので、近じかいってみようかな。。。おいらは和食器が好きなので、一点もの食器とか探しに行きます。
P.S 上野駅方面から合羽橋方面に向かう通り
沿いに(仏壇通りだったかな?)おいしいとんかつ屋があります。家族でやっているのですが、味も雰囲気もいいところなので機会があったらいってみてください!

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/05/15 10:53

オカPさん、こんにちは。

合羽橋って地味な町だけど、見てるだけでも
かなり楽しめますよねー。
私は洋食器を買うことが多いのですが、和食器も揃えたいと思っていたところなので、また
行ってこようかな♪

とんかつ屋さん情報ありがとうございます!
美味しいもの大スキなので、すごく嬉しい情報ですぅ~~^^

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


