FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

お料理とは関係ないのですが。。。

09-07, 2005 +

実は友達がウェブショップをオープンすることになったので、ちょこっと宣伝させてくださいm(__)m



輸入雑貨&ビーズアクセサリ
20050904180407.jpg
Michey's Square

手作りのビーズアクセサリーやイタリアで仕入れた雑貨を扱っているショップです。
なんと本人が昨日から2ヵ月半ほどイタリアに行って現地で直接仕入れてくるそうです。

リクエストなんかも受け付けてもらえるみたいなので、興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

お店のHPはこちらからどうぞ~
  ↓  ↓  ↓
Michey's Square



店長のMicheyとは中学校からの友達で、私の日記の方でもたまに登場してくれるのですが、自分の趣味とか興味をちゃんとカタチにするがんばりやさんなのです。
そんな彼女のお店ですので、信用はもちろんのこと内容もイチオシです!
私もそのうちイタリアの食材なんかをリクエストしてみようかなぁなんて思ってます^^
スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (0) | お知らせ・雑文]

<<肉団子と春雨のピリ辛炒め | main | アサリのトマトスープ>>

comments

from: URL strawberrypooh[edit]
2005/09/05 21:09

こんばんわ★
お友達がお店出されるなんてステキですね!!
私もすっごく興味あります!!
HPはあるんですか?
もし作られているなら教えて欲しいです★
下のトムヤム焼きそばおいしそ~!!
私も食べてみたいなあ♪

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/09/05 21:35

strawberrypoohさん、こんばんはー。
お店のURLは「輸入雑貨&ビーズアクセサリ」の文字のところにリンクがはってあるのですが。。。わかりにくいですよね(+_+)
ゴメンナサイ!
改めてわかりやすくリンクをはりましたのでそちらから、ぜひぜひ遊びに行ってみてください^^

トムヤム焼きそば、簡単なのでトムヤムペーストが手に入ったらぜひ作ってみてくださいませ~♪

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


