FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

ワインのお供

02-12, 2005 +

友達の家で、飲んだくれたときの様子です。
20050212211458.jpg

◆チーズ◆
右上のチーズはスペインの「マンチェゴ」というチーズです。以前スペインに住んでいた友達が勧めてくれたものです。食感はパルメザンチーズに似ていますが、少し癖があります。
右下のチーズは、アン・ジュルーといってウォッシュタイプではあるけど癖の無いタイプのチーズです。

ここより下は、中国人の友達が作ってくれたご飯です。
本場中華の家庭料理です♪

20050212212711.jpg

◆きゅうりとキクラゲの前菜◆

20050212212717.jpg

◆中華風ポテトサラダ◆

20050212212724.jpg

◆豚のフリッター◆

20050212212739.jpg

◆春巻き◆

20050212212746.jpg

◆えびとグリーンピースの炒め物◆

20050212212751.jpg

◆空心菜の炒め物◆

とってもおいしかった~~~☆



人気ブログランキングに参加しています。
がんばった♪食べてみたい♪美味しそう♪ と思った方はクリックをお願いします☆


[ comments (0)| trackbacks (0) | いつものゴハン]

<<揚げ物の時は野菜たくさん! | main | あったまる~☆第2弾>>

comments

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


