FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

納豆のおつまみ

03-05, 2005 +

仕事で11時過ぎての帰宅が続き、食生活みだれまくりでした(+_+)
更新していない間もたくさんの方に来ていただきまして、ありがとうございます~☆

↓は前に作ったおつまみの1つです。
納豆好きじゃないと美味しくないかも・・・。

050304-1.jpg

◆納豆ねぎ焼き◆
小麦粉・水・卵を混ぜてお好み焼きの生地を作る。
薄くスライスした長ねぎをたっぷりと練った納豆を入れ、めんつゆで薄く味をつけてお好み焼きと同じ要領で小さめに焼く。
大根おろしとポン酢をかけてできあがり。
(写真は大根おろしとポン酢をかける前です。)


人気ブログランキングに参加しています。
人気なくなってきちゃったみたいです(ToT)
かわいそう♪がんばった♪食べてみたい♪美味しそう♪ と思った方はクリックをお願いします☆

スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (1) | いつものゴハン]

<<とろとろ~のオムライス | main | 白菜と豚のオイスター炒め>>

comments

from: URL チヅQ[edit]
2005/03/05 13:03

おいしかったです♪ねぎがなくて、ねぎ焼きにならなかったのが残念でしたが。。

そして、トラックバックもさせていただいてしまいました。
いつも楽しく拝見させていただいています^^

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/03/05 22:34

さっそく真似していただいたなんて、ブログやっててよかったーって感じです(笑)
ねぎ入りも、なかなか美味しいので機会があったら試してみてくださいね。
また、ぜひ遊びに来てくださいませ☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


