FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries

スポンサーサイト

-----, -- +


[ | スポンサー広告]

鮭のマスタードソース

04-16, 2005 +

粒マスタードって意外と冷蔵庫に眠ってませんか??
050416-1.jpg

◆鮭のマスタードソース◆
今回は塩鮭だったので、コショウだけしておく。
生鮭の場合は塩コショウして、水分を取っておく。
オリーブオイルで鮭をほどよく焦げ目がつくように焼き、裏面に返したら弱火にして火が通るまでじっくり焼いて器に移す。
同じフライパンで、茹でたアスパラとうす切りにしたエリンギを炒め軽く塩で味付けして器へ。
同じフライパンに、酒・マスタード・コンソメスープ・すりおろしたニンニク・塩コショウを入れて煮詰め、鮭にかけてできあがり。

人気ブログランキングに参加しています。
がんばった♪食べてみたい♪美味しそう♪ と思った方はクリックをお願いします☆

スポンサーサイト

[ comments (2)| trackbacks (0) | いつものゴハン]

<<じゃがいものチーズ焼き | main | 前菜2種>>

comments

from: URL オカP[edit]
2005/04/19 03:14

はじめまして!
夜中にお腹がすいて、ネットサーフィンしていたら偶然美味しそうな鮭に出くわしました。。。笑
今までのメニュー拝見させていただきました。
す、すごい。。。これだけ作れてプロではないとは...一緒にたべてくれるひとはきっとしあわですね!うらやましい限りです。
余計お腹がすきました><やはりブログでお腹は満たされなかった...残念!
また遊びにきま~す。

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/04/19 23:13

はじめましてー。
コメントの時間を見て驚きました!
こんなに遅い時間に来ていただいて、ありがとうございます(^^)
残念ながら、ますます空腹に拍車をかけてしまったみたいですけど、これに懲りずにまたいらして下さいね☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


