FREE SPACE
  • Google


20050220094054.gif entries


-----, -- +


[ | スポンサー広告]

チーズと生クリームのパスタ

04-23, 2005 +

チーズは、あらかじめ削ってあるものではなくその場で削ったものを使うと全然違います♪
ものすご~くこってりなので、1/2人前で十分なくらいです。
050423-2.jpg

◆チーズと生クリームのパスタ◆
とても簡単なだけに、素材のよさがモノをいいます。
茹でたパスタにバターを絡め、生クリーム・塩・黒コショウ・パルメザンチーズをかけて混ぜ合わせてできあがり。

人気ブログランキングに参加しています。
がんばった♪食べてみたい♪美味しそう♪ と思った方はクリックをお願いします☆

[ comments (2)| trackbacks (0) | 麺・丼]

<<エスニック焼きそば | main | トマトと新玉ねぎのサラダ>>

comments

from: URL R子[edit]
2005/04/24 12:03

初めまして!都内でOLやっているR子です♪
mihokoさんの紹介するお料理はいつも手が込んでておいしそうなものばかりで
ほんと尊敬します!
専業主婦ならともかく、お仕事をしながらちゃんとご飯を作れるなんてすごい!!!
料理下手な私ですが、是非参考にさせていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

from: URL mihoko@管理人[edit]
2005/04/24 23:03

初めましてー♪
コメントありがとうございます。
手の込んだものだなんて、全然そんなことないんですよー。
そう見せかけてるだけなんです(笑)
仕事から帰ってきて作るとなると、いかに手早く美味しく食べるかが永遠の課題です。
R子さんも私も働く自炊派同士、がんばりましょうねー☆

post your comment






管理者にだけ表示を許可する


<< / >>
ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
PROFILE

mihoko

  • Author: mihoko
  • 都内で働いている派遣OLです。
    大学生になるまで「ほうれん草」=「おひたし」と思っていて、草?だと知った時には衝撃的でした。あの頃から比べるとまだマシになりましたが、まだまだヘタな料理連発です。いつか料理が得意と胸をはって言えるようにがんばりたいと思っています。
  • RSS
Powered by FC2 BLOG


